馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

娘が階段で前転した

こんにちは。

 

今日のお昼頃、買い物してから帰ってきた時でした…娘をいつも通りに階段昇りさせていた時に娘が階段から転げ落ちてしまいました。

 

ほんと一瞬。

 

ショックだったのかどう落ちたのか私もあんまり思い出せないのですが…頭から一回転していました:(´◦ω◦`):

 

幸いにも体で怪我したところはなく。家に着いたらべそかきながら手洗いした後はお昼ご飯食べてテレビ見て笑っていました。

 

一応不安だったので病院に連れていくかどうかをかかりつけの小児科に確認したところ「様子を見て、急変したら救急に行ってください」と、言われました。

 

ネットで調べたら頭を打った時は24時間は気にしていないといけないとあったので、今夜は寝るのがちょっぴり怖い私です。

 

何も怒らず朝が来て欲しいと思います。