馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

カロリーを記録するのめんどくさい

こんにちは。

 

最近また体重がじわじわ増えてきてしまっていることにショックを隠しきれない私です。体の幅も気持ち大きくなった気がします‪( ᴛ ᴛ )‬

 

いや、原因は分かっているんです…「ただの食べ過ぎ」だって。

 

クリスマスにお正月…年末年始ってどうしてこうも食べるイベントが多いのか( °_° )いや、食べなきゃいい話なんですけど、イベントってなるとついつい財布の紐も口も緩くなっちゃいますよねぇ。おかげで体も腹回りもだるだるのゆるゆるに…(´;ω;`)

 

痩せるためには食事制限と運動と痛いほどわかっているんですが、いやはやなんとも続かない。ついつい面倒くさいなんて思っちゃう私です(- -;)

 

特に食事制限!

カロリーやバランスをアプリで簡単に管理できるのですが…それを記録するのが…もう…(×△× )やったら痩せると分かっているのについつい先送りにしてしまうんですよね。ダイエット舐めきってる。

 

そろそろまた気合い入れてダイエットしないと!このままだと大変なことになっちゃう!!

 

…今から頑張ったら夏には水着着れるかしら(´-` )

 

と、気合い入れたつもりが早々に我慢できなくておやつを食べてしまった私です(´× ×)

私が痩せられるのはいつになることか…(´;ω;`)