馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜泣きと嘔吐と寝不足と

こんにちは。

 

昨日の夜中から今朝の3時頃まで娘はなかなか寝付けなかったようです(´;ω;`)

 

9時くらいに寝かしつけてから1時間おきくらいにぐずぐず。最近よくある事なので、「まぁいつもの事か」くらいにしか思っていなく。「もしかして普段よりちょっと寒いのかな?」と思い布団をかけてあげるくらいしかしませんでした。

 

それでも今回はなかなか落ち着かなかったので、ベビーベッドではなく私の隣に寝かせてあげることに。そこで一度は落ち着いて寝てくれました。

 

しかし1時くらいに突然の嘔吐。しかも私の目の前で!めっちゃびっくり ( °_° )

 

量も少なく、吐いたからスッキリしたかな?と様子を見ていたら、気持ちが悪いのかなかなか寝付けず…結局1時間くらい寝たり起きたりしていました。辛いよねぇ…お母さんもちょっと辛かった。

 

今まで吐くことなんて滅多になかったのでちょっぴり心配。これが続くようなら一度病院に相談に行かないといけないかなと考えています。