馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

雨の日つまんない

こんにちは。

 

今日は天気が悪かったので家でゆっくり。といきたいところですが、天気が悪いとついつい暗い気持ちに…あんまりゆっくりできた気がしません(´・ω・`)

 

天気がわるいからか元気もないしやる気も出ない。というかここ最近天気ぐずぐずですよね…(т т)

 

家ですることといえば娘氏とアニメ見るか本読むか、おもちゃで遊んでいるのを眺めているくらい…。

 

この気分を変えるためにはちょっとでも外に出たらいいんでしょうけれど…雨降ってると外に出るの本当におっくうで仕方がないです(´;ω;`)

あと、外出てまでやりたいこともないんですよね。買いたいものとか見たいものとかしたいこと…思いつかないことにまた落ち込んでしまったり(´× ×)

 

明日もそんなに天気よくないので憂鬱なんだなぁ…(´Д`;)