馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

なんだか喉に違和感

こんにちは。

 

実は先週末あたりから喉に痛みがあります。

 

初めは乾燥かな?と、思っていましたが、チクチクと喉が痛くて…これは…風邪ひく前のやつだ…(;´Д`)

 

発熱は無いのですが、体がだるくて…。たんもからんで咳が出てしまったりも…( ; ˘-ω-)

 

水分補給をまめにしたり、風邪薬を飲んだり、うがいしたり、はちみつを飲んだり…そのおかげか今日の夕方ぐらいからはだいぶ良くなった気がしています。ただ、息苦しさと咳がまだ出ているので完璧には治っていないのかなと…(´・ω・`)

 

このまま悪化せず、良くなって言って欲しいなぁ…(´;ω;`)