馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

バレンタインディナー

こんにちは!

 

今日はバレンタイン!

ということでディナーは豪華に!毎年恒例のビーフシチューにしました(*^^*)


f:id:supachiken:20230214185724j:image

野菜と肉がゴロンゴロンのビーフシチュー最高!

ゆっくり作ったので、野菜もホクホク!めっちゃ美味しかったーヾ(●´∇`●)ノ

 

今年はビーフシチューにスパークリングのぶどうジュース、フォカッチャを準備しました( ^ω^ )

ビーフシチューは娘も食べれるかなと思い、娘には薄味にする為にマッシュポテトにソースと野菜をかけて出しました。

 

バレンタインのお菓子はココアビスコッティ!

f:id:supachiken:20230214190002j:image

かた焼クッキー久しぶりに作りました(^^)

旦那に渡そうと置いておいたら娘がつまみ食いしていました(^∀^;)硬いから食べれるかな?と思いましたが、ぼりんぼりんと景気よく食べていました(笑)なんでも食べれるなぁ(≧▽≦)

 

来年になったら娘とバレンタインのお菓子作ったり、ビーフシチュー作ったりできるかな~?( *´꒳`* )