馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

もしかして花粉飛んでる?

こんにちは。

 

今日は朝からなんか本調子ではなく…なんだかぐったり。

疲れがたまってるのかな?目もなんだか開けていられないし、ちょっと痒いし…というか鼻水もたれてくる…。あれ?もしかして花粉症の症状出てる??(◎_◎;)

 

ちなみに喉が痛いとか咳が出るとか、発熱もないので風邪ではないと思っています。たぶん(・_・;)

 

花粉のせいなのか今日は頭がぼーとするし、目が開けていられないとなんだか眠くなってくるしで今日は一日横になってばっかりでした。外も雨だったのでずっと部屋で過ごしていたので、娘はちょっぴりつまらなさそう…ごめんね(´・ω・`)

 

明日にでも目薬だけでも買いに行きたいなぁ…じゃないと目がしょぼしょぼして仕方がないですぞ( ノД`)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村