馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

花粉が怖くて外に出れない

こんにちは。

 

今は花粉シーズン真っ盛り!

花粉症の私はもう目も痒いし鼻水もズビズビな毎日です(゜゜;)くしゃみもとまらないし…夜は鼻詰まるし…辛い季節になったなぁ(´;ω;`)

 

今までだったら極力外に出ないようにして引きこもっているのですが…なんせ我が家には一歳半の娘氏がいまして…。まだ絶対外行きたい!!という感情はないようなので、一日中家にいても何とかなっています。

 

でも…こんなにいい天気だと、公園行った方がいいのかなぁ?とか、お買い物に行きたいなぁ…なんて思ってモヤモヤ。

 

でも外でたら花粉症が辛いだろうし、家に帰ってきたらそのままお風呂直行しないとあとが大変だろうな…とか考えるとますます家から出たくなくなってくるんです…(´-ω-`)

 

これがまだ3ヶ月は続くと思うと…憂鬱だなぁ…。