馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

知ってた

こんにちは。

 

今日は行きたいところもあったので満を持しての外出!花粉が一旦落ち着くと言われている午後にお出かけしてきました。

 

もともとそのつもりだったので娘と公園に行ったのですが…もう、鼻がゆすぎ!!!花粉の量も多いのか、マスクをつけているにもかかわらず喉も痒くなりました(´;ω;`)

 

分かってたよ、こうなるの…。

 

花粉で目を開けにくいのと、春のポカポカ陽気で眠気MAXでフラフラになってました…(;´Д`)娘氏はそんなことお構い無しに遊び回っていましたが(゜゜;)まじ、花粉症じゃない人羨ましすぎる。

 

こんな感じで酷い目にあったので、家に帰ったら速攻シャワー浴びました( ̄▽ ̄;)とにかく花粉をもちこみたくなさすぎる!!!本当は娘氏もシャワー浴びさせたかったんですが…タイミング悪く昼寝してしまい…。外で着ていた服を全部着替えさせるくらいしか出来ませんでした…(´-ω-`)

 

まだ花粉シーズン始まったばっかりなのに…先が思いやられます…(´・ω・`)