馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

立春、夜に腹痛

こんにちは。

 

なんだかお腹が痛いです…(ノД`)

なにか悪いものでも食べたのかしら…(゜゜)?

 

最近良くなるんですよね、夜になるとお腹が痛くなること(;´Д`)やりたい事がいろいろあるのに…動けなくなるしイライラするしで辛いです(´;ω;`)

 

朝や日中、夕方はなんともないのに本当に不思議です(+_+)冷えたのか、気が付かないうちに変なもの食べたのか…原因はいまいちって感じです(^o^;)

 

明日には良くなるといいな…(ToT)

 

そして、もしかして花粉の季節ですか?最近鼻が痒くて痒くて…寝るときに鼻詰まるのもめちゃしんどいです。眠れなくなる(TдT)

暖かくなるのは嬉しいのですが、花粉のことを考えると春はあんまり好きになれないですね…花粉症つらすぎ!(ノД`)

 

アレグラ飲んで寝ようm(_ _)m