馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

もうすっかり春ですね

こんにちは。

 

最近は日中日差しがあると暖かくなって来ましたね。近所の桜もほぼ満開になってきて、散歩が楽しくなってきました(*^^*)


f:id:supachiken:20220329234508j:image

f:id:supachiken:20220329233918j:image

散歩中にパシャリ。

ついつい写真撮りたくなります( ̄ー ̄)

 

桜だけでなく菜の花も咲いていて、もうすっかり春になったんだなぁと感じました(*^_^*)


f:id:supachiken:20220329234510j:image

 

あと、春といえば…花粉

花粉の私にはつらい時期です。本当に。

 

今年は症状が酷くて、外出すると目がかゆい、鼻がかゆい、顔もかゆい、喉もかゆい。あとはくしゃみもよく出ます(・・;)花粉症の薬飲んでるんですけどね…合ってないのかな?(´・ω・`)

私はスギとヒノキのアレルギーなのでこの症状が6月くらいまで続きます。辛い(´;ω;`)

 

春は好きですが…花粉だけは本当に勘弁してほしいてすね(;´Д`)