馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

公園から帰ったら風呂

こんにちは!

 

今日も昼食後に公園に行ってきました!(^^)

相変わらず私は花粉症の症状に苦しんでいましたが…(;´・ω・)

 

さて、いっぱい公園で遊んで帰ってきたら…まずはシャワー!!

本当は湯舟はろうと思ったのですが、お風呂が沸くまで時間がかかりそうだったのでシャワーにしました。

 

その後はもう花粉が付きたくないので外には出ずにゆっくり過ごしました。

 

夜は寝る前にお風呂入ったほうがいいかな?と思い、本日2回目のお風呂。

これが効いたのか娘氏は早々に寝てしまいました。その時間、夜7時!!早すぎてびっくりしてしまいました!(◎_◎;)もちろん私も一緒に寝てしまいました。公園で遊んだのもありますが、お風呂に2回入ると疲れちゃいますよね…。

 

まぁ、そういう日もあるか。

 

ちなみに早く寝すぎたせいで私も娘も夜中に目が覚めてしまいましたとさ(;'∀')

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村