馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

業スーパン

こんにちは!

 

業務スーパーで見かけるあれ。

大きさがあるのでなかなか手が出ませんでしたが...ついに買ってしまいました。

f:id:supachiken:20230329225945j:image

天然酵母食パン!

このサイズは多分2斤くらいあるのかな...?カットはされていないので、手でちぎるかナイフで切るかですが、おすすめは手でちぎると食感がふわふわになるとの事!

 

まずは試しにそのまま...ほんのりと甘く、ふっかふかの食感!うまい!(≧∀≦)

 

娘も好きみたいでよく食べてくれます!小腹がすいた時とか足りない?って時に自分で持ってきて私に催促することも(笑)

 


f:id:supachiken:20230324221812j:image

ピザトーストにしてみたり...


f:id:supachiken:20230330095150j:image

フレンチトーストにしてみたり(*^^*)

青汁入れたので緑色です。分厚いので中までなかなか染み込みませんでしたが...表面はトロトロ、中はふわふわでとっても美味しかったです(●︎´▽︎`●︎)

 

サイズが大きいとなんだか某カフェのメニュー見たいでテンション上がります!( ̄▽  ̄)もちろんカロリーも大きめですが...(´ºωº`)

 

サイズが大きめなので買うタイミングは考えないといけないかもしれませんが、このサイズで美味しいパンが300円しないのは凄く嬉しい!(*^^*)

 

また新たに私のリピ買い商品が増えてしまいましたとさ( ̄▽  ̄)←