馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

子供の写真の容量ヤバすぎ

こんにちは。

 

子供がいると写真を沢山撮るんですが、気がつくとスマホの容量を圧迫してしまい...(´ºωº`)スマホじゃあもう無理だということでパソコンにデータ移行をしていたのですが...ついにパソコンのデータ容量もパンパンになってしまいました...!


f:id:supachiken:20230329195816j:image

データを移していたらこんな表示が...(´;ω;`)

 

娘が生まれてから1年半か...( ̄▽ ̄;)

 

もちろん私が撮った昔の写真なども含めての容量なので全てが子供の写真では無いのですが、まさかパソコンの容量が無くなるまで写真撮っていたとは思いもしませんでした( °Д° )

 

夫氏に相談したところ、「ドライブを分けて~」とか、「外付けハードディスクが~」とか言われましたが手元に何も無いし、ちょっとよく分からなかったので...近いうちに旦那に何とかしてもらおうと思います(==;)

 

これからまだまだ増えていく子供の写真...無限に増えていくような気がする...(^∀^;)そのうち整理したりした方がいいのかなぁ~( ´~`)