馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お花見でお弁当

こんにちは!

 

今日はお友達とお花見のお約束!

まだ残っている桜を見ながらのお弁当を食べてきました!(*^^*)


f:id:supachiken:20230403190326j:image

お弁当箱はキャンドゥで買ってきました!

右が私ので、左が娘氏。

 

子供のお弁当を作るなんて初めてなので、とりあえず娘が好きそうなものをつめつめ...食べ切れるか心配だったので、詰めすぎないようにしたら崩れてしまいました(⌒-⌒;)

 

おやつは福蔵!

f:id:supachiken:20230403190541j:image

川越のくらづくり本舗の餅入りモナカです(^^)

 

あとは足りなかったら用にパンといちごを持っていきました(*´˘`*)

 

というか...もしかして外で手作りのお弁当を食べるのって初めてなんじゃあ...!?( °Д° )

でも、そんな初めての環境でしたが娘氏はいつも通りお弁当もおやつもペロリと食べてしまいました!さすが私と旦那の子供だなぁ...(^∀^;)

 

お外お弁当デビューも出来たし、お友達とお花見もできたしで、とっても素敵な時間を過ごすことが出来ました(*^^*)