馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

業スーのこれは有能

こんにちは!

 

業務スーパーのこの商品を知っている人も多いんじゃないでしょうか?
f:id:supachiken:20230329230047j:image

「ロールキャベツのトマト煮」

「照り焼きハンバーグ」

「チキンのトマト煮」

 

他にもありましたが、とりあえず美味しそう!食べたいな!と感じたこの3種類です(≧∀≦)

 

美味しいし、作るの簡単!そして何より安すぎ!

我が家ではメインのおかずに迷った時に凄く助かってます(・∀・)b

 

私のお気に入りはロールキャベツ!

ロールキャベツって作るの手間ですよね。湯煎だけで美味しいロールキャベツ食べられるの楽々です!トマト風味なのでサッパリしていて食べやすいのも嬉しいところ!オススメです!

 

ただ、ちょっと残念ポイントとしては、2個入りか5個入りなので...分けずらいなと...(-ω-)

まぁ!そしたら安いので2個買って偶数にすればいいんですけどね!(笑)

 

ちなみに...味の濃さや食感もあるので娘氏には食べさせていませんが、もう少し大きくなったら食べられるかな??

 

やっぱり業務スーパーは楽しいなぁ(*^^*)