馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

ちょっと早めのお花見

こんにちは!

 

今日は夫氏がおやすみということで私の実家に遊びに来てくれました!(*^^*)

 

久々のお父さんに娘氏も大興奮!

せっかく天気もいいし、開花宣言もされて日も浅いので桜がある公園へ3人でお出かけしてきましたよ!


f:id:supachiken:20230319213029j:image

ソメイヨシノは咲いていたり咲いていなかったりとまちまち!3~5分咲きくらいでしょうか?


f:id:supachiken:20230319213134j:image

カワズザクラは2月頃にはさきはじめていたのでもう葉桜になりかけていました…。

 

桜だけでなく菜の花も咲いていて、散歩しただけでもとっても楽しかったです(*^^*)しかし、さすが日曜日の公園…人がとにかく多い!駐車場に車を止めるのも一苦労でした( ̄▽ ̄;)

 

きっと親もこんな風に頑張って公園に連れてきたりとかしてくれたんだろうなぁ…とか思ったり。

 

とりあえず!満開の時期よりもちょっと早めでしたが…今年も無事にお花見しました!行けてよかった!(≧∀≦)

 

娘氏は公園でたくさんお散歩して疲れたのか帰りの車の中で爆睡…。そのせいか寝かしつけは難航しております…(´;ω;`)

 

最近夜寝るのが遅くなってきたなぁ…生活リズムが崩れてきてしまっているのを感じます…。明日は早くに夕飯食べたりお風呂にはいったりするようにしてみようしら…( ´~`)