馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

食べ過ぎなんじゃあなかろうか

こんにちは。

 

最近ちょっとした悩みが...いや、悩むほどの事じゃなくてむしろいい事なのかもしれないんですが...。

 

娘がめっちゃ食べるんですよねぇ...( -᷄ ω -᷅ )

ご飯もおかずもおやつもめっちゃ食べてるんだよなぁ...。

 

食べてくれるのは嬉しいんですけど、ずーっと色々食べてるのを見るとちょっと食べ過ぎなんじゃない?と心配に...(´-ω-`)

もちろん食事やおやつはなるべく野菜のものだったり、和食の薄味のものにしているつもりです。

 

ママ友とかの食事会でも娘氏は「沢山食べてえらいねー」みたいな事を言われるので、悪いことじゃないのかな?とも思うんですが...なんかなぁ...。

 

体重は適正値なので問題は無いはず...。見た目もそんなにぽちゃっとしている感じでもないはず...はず...( ´・ω・`)

 

そんな感じで今のところは健康に問題はなさそうなので...様子見するしかないんだろうなぁ...(-ω-;)