馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

西武園ゆうえんちに行ってきました!

こんにちは!

 

今日は家族で「西武園ゆうえんち」に行ってきました!

 

夫氏は子どもの頃何度か行ったことあるらしいのですが、私と娘は初めて!ワクワクです(*´ω`*)

 

どんな雰囲気なのか、アトラクションがあるのか分からなかったのでインスタで事前調査!レトロな感じがとっても素敵!

 

入園前の入り口から昭和の雰囲気がプンプン。残念ながら遠くからでも見えていた観覧車は今日は営業していませんでしたが…メリーゴーランド、コーヒーカップ、汽車等のアトラクションは身長制限も無かったので娘と一緒に体験!初めてのアトラクションにちょっとおっかなびっくりな娘(^∀^;)楽しかった…のかな?

 

お昼時、インスタで見ていたレストランは大人気!1時間待ちでした(。。)みんな考えること一緒なんだなぁ( ̄▽ ̄;)

 

でも、他に食べたいものもなかったのと、外は寒かったので出来れば中で食べたい…という思いがあったので頑張って並びました。

 

その甲斐あってお目当てのナポリタン!



そしてプリンアラモード

 

うんまうんまでした(≧∀≦)b

ビジュアルも最高!雰囲気最高!テンション上がりまくりでした!(^ ^)

娘氏は初めてのナポリタンには抵抗があったのか手を付けず…。ハンバーグステーキについてきたご飯を食べて、あとプリンアラモードのアイスと果物を食べるくらいでした(;´・ω・)

 

帰りも時間がかかるのと、娘氏のお昼寝の時間になりそうだったので3時頃に撤収!

 

私と夫氏は久しぶりの遊園地、娘氏は初めての遊園地…とってもいい思い出になったと思います(*^^*)

 

これをいつか大きくなった時に写真を見てお話したりするんだろうなーと思うと行ってよかったなーと思いますヾ(●´∇`●)ノ

 

今回見てきたのは園のほんの一部。次回は今回見れなかったところまで見に行けたらいいなと思います!