馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お買い物にはカゴが欲しい

こんにちは!

 

娘氏とお買い物にいくと必ずと言っていいほどカゴを持ちたがります(^_^;)

 

いや、気持ちわかるよ。

 

でも、カゴは娘が持つと床にすってしまうし、大きいので持ちにくそうだし、ものを入れて持たせるのも…( ´-` )

 

結局私が別のカゴを持ってお買い物することがほとんどでした。

 

でも今日の買い物の時に、ふと「持ちやすいサイズのカゴ買ってあげればいいのかも?」とひらめきました。早速100円ショップで小さめのサイズを買って持たせたところ、娘氏満足そうにしていました!作戦成功ですな( ̄▽  ̄)

 

しかも、そのカゴが気に入ったのか今日のお買い物の時は自分でずーっと持っていました(*´艸`)かわいい!

 

今後は買い物の時にこのカゴ持って行ったら良さげかも!と、思ったのですがカゴって結構かさばるんですよね…(;´Д`)

 

娘氏が飽きて持ちたくない!ってなった時用に今度から大きめのカバン持っていった方がいいかもしれません…(´゚ω゚`)