馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

頭痛でダウン

こんにちは。

 

今日は午前中に娘氏を児童館に連れていき遊んできました(*^^*)

そのあとお昼ご飯を食べたらものすごい睡魔に襲われたので私も娘氏も一緒にお昼寝。二時間くらい寝て起きた後は買い物に行きたかったので買い物と、1日を充実させていました(*´▽`*)

 

夏に向けて新しい洋服を買ってほくほく(^O^)♪

 

でも夕方くらいから頭がだんだん痛くなってきて…頭痛薬を飲んだのですがあんまり効いてる感じはなくて倒れていました(´;ω;`)あまりにも辛すぎて8時くらいには夫氏に娘氏を任せて一足先に就寝(;´・ω・)

 

ほんとうに辛かった…でも夫氏がいて本当に助かったなぁ(゜゜)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村