馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

口角炎が辛い

こんにちは。

 

数日前に出来た口角炎で日々のQOLが下がってきています…。

口角炎とか口内炎ってできたら著しく生活に支障がでるし、なにより治りにくいからほんと困りますよね( ノД`)

 

口角炎って口の端が切れてしまうやつなんですけど、口を大きく開けるとかさぶたになったところがまた切れてを繰り返すんです。なのでご飯食べるときとかが辛くて…この間食べたピザも、今日食べたスープも、口を開けたら切れて痛いし血が出たりするのがストレスです…(´;ω;`)

 

あと、これは私が悪いんですけど、かさぶたになっているところが気になって触ってしまうんですよね…触ったら治りにくいし、跡になる!なんて考えたりもするんですが、気が付いたら触ってるし、かさぶた取ってしまうんです…( ̄▽ ̄;)

 

みなさんにも覚えがありませんか?

 

ケガしたときに出来たかさぶた。痛いってわかってはいるけど気になってはがしてしまうなんてこと…。

 

というか口角炎出来て触らずに治す人っているの?絶対触るよね!?

じゃあ私が触るのは自明の理だよね!!!

 

とまぁ、いろいろ言い訳ばっかりですが…1週間くらいたって初めよりは落ち着いてきているので、そろそろ治ってくれないかしら(´・ω・`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村