馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

無限ループって怖くね?

こんにちは。

 

今日も娘氏は気の向くまま自由に遊んでいる模様。

 

ちょっと咳や鼻水が出ているので外ではなく家で過ごしているのですが、退屈に感じているのか触ってほしくないものを何度も何度も何度も何度も…繰り返し触ったりしています。その都度「触らないよ」と注意しているのですが…まぁ、まだ子供なのでそれが出来るはずもなく…(´;ω;`)

 

特に危ないものは没収したり、片付けたり、手の届かないところへ避難させたり…今日一日はほとんどそれをやっていたような気がします。

 

しかも注意した後は大体大泣きするんですが、その後に抱っこをせがんできたりもするので私の気が休まるはずもなく…もうお母さんは疲れてしまったよ…(´・ω・`)

 

これをあと何回、何年繰り返せばいいのかと思うとちょっと心が疲れてしまいました。

 

子供の目に触れないようにする、手の届かないところに…とは思っているんですが、全部をそうするのって難しいですよね。いっそのこと全部鍵つければいいんだろうかなんて考えてしまいます。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村