馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

パパ大好きな娘氏

こんにちは。

 

最近の娘氏、パパが大好きすぎて困って…はいませんが、ちょっと寂しい私です(´・ω・`)

 

夫氏が休みの時は基本べったり。仕事から帰ってきてからもべったり。

ママより構ってくれるからなのか私が呼んでも来てくれないほど(;´Д`)

 

あと、夫氏が仕事に出ているときは朝起きたときに「パパ?あれー?」と言ったり、日中は「パパいないねー」と言ったりすることも増えてきました。まぁ、ママはいつも横にいるもんね(笑)

 

夫氏は嬉しいんだろうけれど…なんかちょっと悔しい気持ちも…。でもそんな娘氏も眠いときはママじゃないとダメみたいなので、そこは勝ってるなとちょっと優越感だったり( ̄▽ ̄)(笑)

 

というか娘氏…めっちゃしゃべるようになっとるやないかい!(笑)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村