馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

10年使った眼鏡を修理する

こんにちは。

 

今日は私が学生の時に買った眼鏡のメンテナンスをしてもらいました。

思い返せば…購入したのは約十年前でしょうか…長い眼鏡生活の中で多分一番長く使っている眼鏡です(;^ω^)

 

今回はメンテナンスといってもノーズパットを変えるだけなんですけどね(笑)

ノーズパットって結構汚れるので私は三年か二年に一回のペースでノーズパットを交換しています(^^)

 

で、このノーズパットなんですが…結構どこの眼鏡ショップでも変えてくれるんですよね。そこで購入した眼鏡じゃなくても交換やネジの調整してくれるのは本当にありがたいです(^O^)b

 

これでまた数年はお気に入りの眼鏡をかけ続けられそう!(*'▽')

娘氏に壊されなければですが…(◎_◎;)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村