馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

喉がかゆすぎる

こんにちは。

 

最近スギ花粉がの時期が終わり、花粉の症状が落ち着き楽になってきました。そんな感じなので先週くらいから花粉の薬なしで過ごしていました。

 

特に酷い症状もなかったので、このままでいけるかな~と、思っていました。でも今日はなんだか鼻水が出るし…そしてなにより喉がかゆすぎる(´;ω;`)

水飲んでもお茶飲んでも喉がかゆい。ご飯食べても喉がかゆい。

 

かゆいのは辛いけどなんにもできないのが辛くて辛くて仕方ない( ノД`)

やっぱり花粉のせい…?(゜゜)

 

数年前のアレルギー検査でスギもヒノキも陽性だったので、少なからず症状は出ているのかも…また花粉症の薬飲み始めたほうがいいのかな(´・ω・`)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村