馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

初めてのブルーベリー狩り

こんにちは。

 

今日はブルーベリー狩りに行ってきました(︎^ ^)

ブルーベリーの旬って今くらいらしくて、行くなら今日しかないなと!

 

さて、お目当てのブルーベリーは…結構大粒!
f:id:supachiken:20230709202938j:image

ブルーベリーってこんな風になっているんだなぁ!知らなかった( °_° )味はこってりと濃厚な甘さ!めっちゃ美味しい!(≧∀≦)

 

初めてのブルーベリー狩りに私も旦那ももちろん娘氏も大興奮!大きくて甘いブルーベリーを摘んで食べるの最高!娘も自分で取っては食べ取っては食べ…思う存分食べていました!

 

私があんまり果物を食べることが少なくてブルーベリー狩りとか果物狩りって今まで気にはなるけどなかなか行こうと思うことがなかったんですよね。だから娘氏がいなかったら行かなかったかもなぁ…(´-` )

 

摘み取り食べ放題だったのですが、食べているだけで満足してしまい…摘んで持って帰るのはやめて、販売していた冷凍のブルーベリーを買って帰りました(*^^*)

 

大粒サイズを500グラム買ったのですが…500グラムって結構入っててびっくり( °_° )
f:id:supachiken:20230709203431j:image
そのまま食べても美味しそうですが、ヨーグルトに入れたりスムージーにしたり…食べるのが楽しみ!(∩´∀`∩)

 

初めてのブルーベリー狩り大満足でした!旬の果物狩りがこんなに楽しいとは…これはまた行かないと!( ̄▽ ̄)