馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

散歩がてらに近所のお祭り

こんにちは。

 

今日は夕方にお散歩に出かけてきました(*^^*)

と、いっても何の目的もなくちょっと歩こうかなーくらいに思っていたのですが、夫さん軽「近くの公園で夏祭りの準備っぽいのしてたよ」との情報を得たのでせっかくならとそれを見に行くことにしました!

 

夕飯を食べてからの出発だったのでちょっぴり遅めの時間…まだやってるといいなーという気持ちで行ったらまだ真っ最中。ただ、焼きそばや焼き鳥は完売していたみたいでしたが(^_^;)

 

そういえば娘氏初めての夏祭りかも!?

せっかくの夏祭りということで夫氏はビールを買って娘氏はゲームをやりました。地域の夏祭りということで価格は安め!

 

で、驚いたのが…至近距離で打ち上げ花火をやっていたんですよね!( °Д° )まさか花火見られるとは思わなかったのでラッキー!!

 

娘氏は初めは花火に喜んでいましたが、途中から大きな音にびっくりしてしまったのか固まってしまい('ω' ;)(笑)

 

いやー!でも、予定していなかったけれど今年は夏祭り行けて良かったです(●︎´▽︎`●︎)花火も見れたし、これでちゃんと夏を過ごせたんじゃないでしょうか?(笑)