馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

今年の父の日ギフト

こんにちは。

 

今日は父の日ですね!

毎年何を送ろうか悩むところですが、今年はもう決めてありました!

それは「娘氏の写真入りカレンダー」!

 

困った時の子供頼りです!(笑)

カレンダー作成は超簡単!私は写真アプリの「ミテネ」を利用しているので、その写真を使ってオリジナルグッズを作れるアプリ「okuru」で作りました(^^)

ミテネでアップロードしている写真が使えるので、やることと言えば何を作るか選んで、写真を選ぶだけです!

 

家族アルバム みてね - 子どもの写真、動画を共有・整理アプリ (mitene.us)

フォトギフトサービス OKURU - 子供の写真でフォトギフト作成 (okuru-photo.jp)

 

今回は使えそうな卓上サイズのカレンダーを注文しました(^^)

出来たものを見ましたが…めっちゃかわいー( ´艸`)やっぱり自分子供のオリジナルグッズはいいですね!

しかも次月始まりで一年分注文できるのですぐ使えるところも嬉しいポイント!

 

カレンダーは注文から4営業日後に届くので一週間前には注文しておくといいですよ(・∀・)b

 

私の父も夫氏の父も喜んでくれていました!…多分(;^ω^)

 

それと、カレンダーだけではちょっと寂しいかな?と思って他にはお菓子とそうめんの詰め合わせをプレゼント!(*^^*)

 

夏だし、そうめんはいくらあっても困りませんからね( ̄▽ ̄)持論。

 

ギフトはせっかくなので手渡しに行ったのですが、実はお互いの両親に会うのは数か月ぶり…住んでいるところが若干離れていたり、夫氏の仕事が忙しかったりでなかなか実家や夫氏の実家に帰るタイミングがありませんでした(゜-゜)

 

なので娘氏が人見知り発動!全然近づかないし、泣くしでなんか申し訳ない気持ち…(◎_◎;)まぁ、ちょっとしたら落ち着いたのですが、それでも何となく距離を取っている感じが否めない(;´・ω・)やっぱり普段会ってない人のところに行くとそうなるよね…コロナも落ち着いたし、帰れるときはもう少し帰ったほうがいいのかな?と思いました(;^ω^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村