馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

風邪ひいたかも

こんにちは。

 

妊娠16週の私です。

今日は朝から喉痛いしぼーっとするし…多分これ風邪ひいたヤツ(;_;)

 

どうやら最近娘が風邪ひいたのを貰ってしまったようです。咳き込んでいるのを側で見ていて「あー、これうつりそうだな…」と思っていたら案の定でした。

 

あ、ちなみに娘氏はコロナの簡易検査をして陰性だったので多分コロナでは無いのであしからず!

 

妊娠中ってお腹の赤ちゃんを自己免疫疾で攻撃してしまわないように体の免疫力が下がってしまっているらしく、風邪とかひきやすいらしいんですよね(ー_ー;)そして何より辛いのは、市販の薬が飲めないんですよ!早く楽になりたいのに辛すぎる…(´;ω;`)

 

しかも今日は最寄りの病院が休みで診察して貰えず…(TT)ゆっくり寝込みたいですが、なかなか出来ずでぐったり…。辛い。

 

明日はやっているので明日病院で見てもらうつもりです。飲める薬がなんか出して貰えたらいいなぁ…(。´-д-)