馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

妊娠中の風邪なめてました

こんにちは。

 

絶賛風邪でダウン中です。

薬飲めないだけだろーなと思ってましたが…これがなかなか辛いんです(;_;)夜に鼻が詰まっても何も出来ないし、喉が痛くてもトローチしかないし、頭痛にはカロナール飲んでるけどあんまり効いている気はしていません。

発熱しないのが幸い…なのかな。

 

我慢するしかない、治るまで待つしかない…分かってはいますがストレス過ぎる…。

 

しかも娘氏の世話もあると言うことで毎日フラフラ…。つわりが終わってから戻ってきた食欲も一転、全くなくなってしまい…毎日ぐったり。

 

これがいつまで続くのか…今回だけで済めば良いのですが、今後も風邪ひいたとかってなったらもらってしまったらまた辛い日々が来ると思うと怖すぎる…(´ºωº`)

 

今の風邪が早く治りますようにと、もう妊娠中に風邪ひきませんようにと思いながら今日も早めに就寝します( ˘ω˘ )