馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

毎日りんご生活

こんにちは。

 

現在妊娠18週。

体調が良かったり悪かったり…つわりがないのか残っているのかよく分からないような日々を送っております。

 

そんな私ですが、最近急にリンゴが食べたくて食べたくて仕方がありません(^_^;)

最近のリンゴは旬なのか身が柔らかくてすごく甘い!1回で半分くらいならペロッと食べれちゃいます( ̄▽ ̄)

 

リンゴって果物だし、口の中も気分もさっぱりするし、体にも良さそう…できることなら毎日リンゴを食べたい…(._.)

 

なのでついに!箱買いしてしまいました(*´艸`)

まずは前に買って美味しかったコストコで!

9玉もあるので好きなタイミングで好きな量を食べています(*^^*)

 

ちなみに…近所の業務スーパーでも箱で売っていたので(しかもコストコより沢山入って安い)次は業務スーパーで買ってみてもいいかなぁと思うくらい今はリンゴにドハマリしております( ̄▽ ̄;)←

 

ちなみに娘氏もりんごは好きみたいで、そのままでももちろん、りんごジャムにしてパンに塗ってあげると沢山食べてくれます(●︎´▽︎`●︎)b

 

普段はあまり同じものを毎日食べ続けたり、箱で買うということは無いと思っているのですが…ここ最近はハマったら同じものを食べ続けている気がします。これも妊娠の影響なのかしら…(^^;)