馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

腰痛すぎ

こんにちは。

 

今日は娘氏と夫氏の3人で動物園に行ってきました!

実は昨日から動物園に行くことを楽しみにしていた娘氏。大はしゃぎで歩き回ったり動物を見たりしていてとっても微笑ましかったです(*^^*)

 

一方私は途中から腰が痛くなってしまい…。

たってるのも辛いので娘氏と夫氏が動物を見ている間にベンチに座ったりしていました(´-ω-`)

 

立っているよりは座っている方が楽でしたが、それでも腰の痛みが引く訳ではなく…帰りの車の中でも座っているのがちょっと辛かったです。

 

あんまりにも腰が痛いので、サポーター付きの腹帯を買ってしまいました。

ちなみに以前使ったやつはどこに片付けたのか見つからなくて…( ̄▽ ̄;)2年前の私、一体どこに片付けたのかしら…( ´-` )

 

横になっていれば腰が痛いのは楽になるのですが、一日中横になっているわけもいきませんからね…。腹帯でちょっとでも腰痛出ないといいなぁと思います(´・ω・`)