馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

業スーのえびせん

こんにちは。

 

業務スーパーでまた気になるものを見つけたので買ってしまいました(*^^*)


f:id:supachiken:20230619235555j:image

えびせんべい

 

中華料理やアジア料理に添えられているイメージがあるえびせん。まとめて何枚も食べることってないですよね(゜゜)でも!家で作れば食べ放題!(笑)どんどん作ってやる!

 

早速試しに揚げてみると、プラスチックのような丸い板があら不思議!あっという間に膨らんでふわふわのえびせんへと変貌!

 

揚げる前と揚げた後の比較

f:id:supachiken:20230619235640j:image

沢山揚げて今日のおやつにしようかと思ったのですが、10枚くらいあげたところで揚げ物皿がいっぱいになってきてしまい…15枚で山盛りになってしまいました(;^ω^)

f:id:supachiken:20230619235658j:image

膨張率ハンパねぇ!今日はこの辺で許しておいてやる!(;'∀')←

 

食感が軽いえびせんは娘氏のお口にもあったようで、もぐもぐ食べていました!そしてその隣で三倍の速度で食べる母( ´艸`)←

 

15枚揚げたえびせんはあっという間に完売!

止まらずにペロリでした(^^)

 

ペロリと平らげてしまいましたが、まだまだ残りは沢山はいってます!

揚げ油を準備する手間はありますが、1箱で長く楽しめるえびせんは高コスパです(・∀・)b

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村