馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

コストコで爆買い

こんにちは!

 

友人のご好意でまたまたコストコに連れて行ってもらいました!本当にありがたや…!(>人<;)

 

さて、コストコも2回目ということで買いたいものをある程度リストアップしてから行ってきました!

 

今回の狙いはずばり「日用品」!

 

前回のトイレットペーパーで味をしめて、大容量&(たぶん)安値のものをまとめ買いすることに!

 

日用品なら置いといて腐らないし、いちいち必要になったら買いに行く手間も省けて一石二鳥ですからね!(。-∀-)

 

というわけで戦利品です(`・ω・´)ゝ


f:id:supachiken:20230521210253j:image

キッチンペーパーにおしりふき、あとはトイレやお風呂等の洗剤達です!大容量なのが嬉しい!
f:id:supachiken:20230521210304j:image

食品は美味しそうだったおやつと青汁、あと私が毎日飲んでいる豆乳とトマトジュースにしました(*^^*)

豆乳に関してはスーパーで買うより断然安くて、即買いしてしまいました(。-∀-)

 

しめて2万3000円くらい!

もっと買ったような気がしていましたが、意外と値段行かなくてビックリ!!

 

これで半年くらい日用品買わずに済まないかな…(´-` )

 

これ以上は申し訳ないので次行くとしたらやっぱ会員になった方がいいんだろうなぁ…(´-ω-`)などと夫と話しましたが、沢山買い込んだおかげで向こう数ヶ月はコストコ行かなくで大丈夫な気がしています(^_^;)←