馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

31歳になったどー

こんにちは。

 

ついに今年も来てしまった…私の誕生日。

今年は31歳。

 

31歳ということで安直ですがサーティワンのアイスケーキを注文してみました(≧▽≦)♪


f:id:supachiken:20231111194401j:image

6種類のフレーバーにクリームやチョコがトッピングしてあってビジュアル最高!テンション上がります(^○^)


実は人生で初めてアイスケーキを注文した私。まず思ったのは1切れが結構大きいこと!(゚д゚;)1切れでものすごくお腹いっぱいになってしまいました(^_^;)

 

私と旦那と娘、それとお友達と食べましたがアイスケーキは残ってしまい(^o^;)アイスだから冷凍庫入れておけばいいか!と思ったのですが…高さとか大きさがちょうどいいタッパーがなくて…(T_T)

結局ラップにそのままアイスケーキ包んで放り込みました( ̄▽ ̄;)普通のケーキじゃできない(笑)

 

残っても冷凍庫保存ができるのはアイスケーキのいい所かも?と思いました。