馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

うまく遊べない

こんにちは。

 

娘とうまく遊べなくて悩んでいる私です。

 

特に家の中での遊び。娘がやりたいことやっているのを眺めたりお話したり歌を歌うのはまだいいんです。「あれやって、これやってー」というのがしんどくって…(ー_ー;)

始めの数回は「いいよーいいよー」とやってあげるのですが…終わりが見えない「やって」にどんどんしんどくなってきてしまって…(T_T)

 

もっと私に余裕があってもっと娘氏の要望とかお話とか聞いてあげられたら…と思う気持ちはあるんですが、うまくできなくて(´・ω・`)

 

どうしたらいいのかなとか、私ができることってなんだろうとか…考えれば考えるほど頭は痛くなるし体調も悪くなってきてしまい…(´×ω×‪`‬)結局途中からしんどくなって寝込んでしまいました…。

 

他の人はどうしているんだろうか…( ´-` )