馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

2歳児についていけない

こんにちは。

 

現在7ヶ月。お腹も大きくなり、動くのがどんどん辛くなってきました(T_T)

 

特に何がつらいって...娘氏とのお出かけが辛くて辛くて(´;ω;`)

 

そう強く思ったのは今日のお出かけ。ショッピングセンターに行ってきたのですが、ゆっくりしか歩けない私と違って娘氏はあっちこっちウロウロ。更に階段の上り下りが好きな娘氏は階段で往復するんですよね...もう追いつけないし、お腹辛いし、腰も痛いしでお母さん泣きそう(>︿<。)

 

娘氏は楽しいのか「はやくー」とか「きてよー」とか言って先をどんどん行ってしまうので...私ではもうどうにもならないと思い嫌がる娘氏を抱えて早々に切り上げて帰ってきました(;´Д`)

 

娘氏には申し訳ないけど、2人で外出とかはこれからは控えていきたいなぁと...( ´-` )どうしてもの時以外は夫氏がいる時に!買い物とかネットショッピングとかまとめ買いしたりとかしないといけなくなりそうです...(ー_ー;)