馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

朝から食べすぎると

こんにちは。

 

お正月ということで朝からおせち食べたり、お餅食べたりで夕飯は全くお腹が空かないんですよね…( ̄▽ ̄;)

 

幸いにも私と娘と夫しか居ないので今日の夕飯はリンゴとみかんとベビーチーズとスルメ(*´艸`)なんだか晩酌みたいな夕飯になりましたとさ(笑)

 

お腹が圧迫されているのか、それとも歳なのか…はたまた食べすぎなのか(^_^;)最近夕飯にお腹空かない事が多いんですよね( ´-` )

 

これ実家とかだったら怒られるか心配されるかのどっちかだろうなぁ…と思ったり(´-ω-`)

 

でも誰だってお腹すいてない時にご飯出されても食べられないですよね。大人子供関係なく。

 

ちなみに娘氏も今日はおやつにお餅やら和菓子やらと沢山食べたこともあり夕飯はほぼ食べませんでしたとさ!まぁ、朝とお昼は沢山食べてたからいいかな!(^^)

 

そんな感じで大分自由な食事をとった一日となりました( ᐙ )