馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

おせち料理の黒豆ときんとん、米に合わずおやつで食べる!二歳の娘も大満足♪ #おやつ #黒豆

こんにちは。

 

1月3日。

今日くらいになるとおせち料理ってほぼ食べきってしまいますよね!

 

でも、我が家では未だに「黒豆」「きんとん」が山のように…(-_-;)でも、食事に毎回出してもなかなか減りませんよね…米に合わないからかしら…(゜-゜)

 

ということで今日は娘氏の食事ではなくおやつに出してみました!

食事に出してしまうと他のものが食べれなくなっちゃうかなと思って(;'∀')

 

おやつに出してみたところ喜んで食べてくれました!(・∀・)b

特に黒豆!黒豆は好きみたいでおせちの時も沢山食べてくれたんですよね(^O^)

私もおやつとして食べましたけど結構満足感があったのでよさげ(*^^*)

 

甘味があるのでおやつで出しても食べてくれるし、豆と芋だしよさそうな感じがしています(^^)悪くなる前に食べきらないと!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村