馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

昼間の食べ過ぎによる弊害

こんにちは。

 

最近…というかちょっと前くらいからでしょうか。昼ごはんを沢山食べると夕ご飯までにお腹が空かないんですよね(´-ω-`)

 

そういう日は夕ご飯を抜いたりしていましたが…妊婦になってから?なのか、夜中に空腹で目が覚めてしまうように!(>_<。)

 

しかもその後なかなか寝れないんですよね( ̄▽ ̄;)

それがなかなかしんどい…。次の日に響きます。

 

なので今日はそうならないように…夕ご飯に少しでも胃に入れておかないとと、食べられるだけ胃に入れておく作戦を決行!これで夜中に空腹で目が覚めないといいけれど…(ー_ー;)

 

というか本当はお昼に爆食いするのをやめてバランスよく食べればいいんですけどね!外食で食べ放題行っちゃうと我慢できなくて(;´Д`)←

 

ちなみに今日はしゃぶ葉で豪遊してきました(○-∀・)b

 

しゃぶ葉って久しぶりに行ったけど…思ったより安いし美味しいし、何よりお肉とお野菜が沢山食べられるのでヘルシーっぽいし!いいですよね!

特に感動したのがカレー!めちゃくちゃ美味しかった!!(*ˊᗜˋ*)

 

娘氏もおうどんやお肉食べたり、ジュース飲んだり、ポテサラ食べたり…結構色々食べてくれて良かったです(*^_^*)b

 

さて、今日は食べすぎたから明日は摂生…できるかな…?(-ω-;)