馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

後期つわりを落ち着かせるには?

こんにちは。

 

今日は朝からなんだか胃が気持ち悪くて気持ち悪くて…半日以上ぐったりしていました(:3_ヽ)_

 

でも楽になる時もあって、それは食後。

胃になにか入っている時は楽になっている気がします。でも、それが持続するのは2時間か3時間くらいなんですよね( ´-` )

 

そうなった時にどうするかと言うとご飯の時間まで横になって我慢するか、何か食べるか…。普段なら我慢するところですが、今日は食べたいなーと思ったのもあっておやつにチョコレートをつまんでみたところ、結構楽になったんですよね!( °Д° )

 

やっぱり空腹で気持ち悪くなってるのかな…(>ω<;)

 

とはいえ本当は余分なカロリーをとりたくないんですけど…体調悪いのを我慢するのも辛いんですよね(´;ω;`)悩ましすぎる…。

 

チョコレートもいいけれど、もっと低カロリーで気持ち悪いのが落ち着く、そしてすぐ食べられるような何かないかなぁ(´-ω-`)