馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

舌に口内炎ができた

こんにちは。

 

産後11日目となりました。

退院してからまだ数日ですが、なぜか気持ちと体的にはもっと経っているような気がしています。

 

そんな今日、朝起きてからのこと…なーんか口が、舌が痛いなーと思って鏡で確認してみると…出来ていました、ヤツが。舌に口内炎が!!!

 

めちゃくちゃ痛いし気になるヤツやーん(´;ω;`)

 

あんまりにも痛いので慌てて夫氏に口内炎の薬買ってきてらいましたよ…( ̄ω ̄;)

ただ、場所が場所なのですぐに薬が取れてしまい、カバー出来ていた時間はちょっとだけでしたが…( ´-` )

 

ビタミン不足なのか、寝不足なのか…はたまたストレスか…。なんにせよ舌に口内炎が出来ると飲むのも食べるのも喋るのも辛いので、早く治ってくれることを祈るばかりです(>人<;)