馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お腹張りやすい気がする

こんにちは。

 

現在妊娠35週。9ヶ月もあと少しです。

そんな私が最近気になっているのがお腹の張り。胎動でお腹苦しい…というのもあるのですが、お腹が張って苦しいっていうのも増えてきた気がします(>ω<;)

 

特に苦しくなるのは昼くらいから。

午前中はそんなに気にならないので家事に料理に片付けなんかをちょいちょいやっているんですが、途中からしんどくなってきて動けなくなってしまうんですよね(´;ω;`)

 

そんな時は本当は寝ていたいけど…自分のご飯の準備とか娘氏のお世話とか…どうしても動かないといけない事があるのでそうもいかず。ゆっくりと時間をかけて…なんとかこなしています( ̄▽ ̄;)

 

これから10ヶ月に入っていくけど…本当に大丈夫か?今まで感じていなかった心配と不安が出てきました…(´・ω・`)