馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

久しぶりの細切れ睡眠

こんにちは。

 

昨日の夜くらいから規則的にほぼ3時間おきに泣くようになってきた息子氏。そんな感じなので、ぐっすりと熟睡できる訳もなく、久しぶりの細切れ睡眠。連続して寝れるのは2時間くらい…それを何回か繰り返していると一日が終わってしまいました( ̄ω ̄;)

 

体はそんなに辛いとは感じていませんが、なんだろう…やっぱり寝不足なのかずーっと眠い感じ。あと、食欲が増してきてご飯の時にモリモリ食べすぎちゃっている気もしています('ω' ;)

 

娘氏の時もこうやって頑張っていたんだろうなぁ…覚えてないけど( ᐙ )←

 

娘氏の相手は申し訳ないですが、お義母さんにほぼおまかせ。息子氏が寝てくれている隙に布団へ潜り込みボーッと過ごす…。寝れれば寝たりするのですが、寝れないことも多くて…気がついたら次のミルクの時間になってしまったということも( °_° )

 

新生児のお世話って本当に忙しいし、落ち着かないなぁ!楽しいこともあるからいいんですけどね!( ̄▽ ̄)

 

よーし、また今夜もがんばるぞ!٩( 'ω' )و