馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【第2子】入院中の楽しみはコレ!【産後4日目】

こんにちは。

 

産後4日目となりました!

退院まであと1日…なんかもっと長く病院にいる感じがしていたのにあっという間だったなぁ( ´~`)

 

病院は病院で過ごすのは楽なんだけれど(ご飯とか掃除とか全部してくれるし)、早く家に帰りたい気持ちでいっぱい。絶対家帰ったら忙しいし大変だろうけど、早く娘氏に会いたいんだよなぁ!(´;ω;`)

 

そんなちょっぴり寂しい気持ちの入院生活で唯一と言っていい楽しみは…食べること!

 

しかも今日はお祝い膳!

贅沢なご飯に思わずにっこりしちゃいます(*^^*)

f:id:supachiken:20240226184708j:image

ステーキに鯛のカルパッチョ


f:id:supachiken:20240226184728j:image

デザートにはケーキもありました!

嬉しい美味しいニコニコです♪(●´∇`●)

 

でも…美味しかったけれど、一人で食べるより夫氏と娘氏と食べる方が楽しいんだろうなぁ…なんて考えながらちょっぴり寂しく食べました(´-` )

 

あと、ついついご飯の合間合間につまみ食いしちゃいます。激太りしたくないけど…お腹すくんだよなぁ…(^_^;)←

 

授乳じゃなくてミルクにしているので、そんな調子でおやつとかご飯バクバク食べてたら体重が急増しそう…こわっ(´ºωº`)

 

退院して忙しくておやつ食べる余裕がなくなったら激太りしないかな?そんな淡い期待を持っています( ̄ω ̄;)