馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

寝つきが悪い娘氏

こんにちは。

 

昨晩の娘氏は寝つきが一段と悪かったです…。

鼻が詰まっていたり咳をしていたり…寝たと思ったら目が覚めてしまうようで…(´;ω;`)

 

結局寝かしつけに1時間くらいかかってしまいました。でも、夜中にも何度か起きて泣いてしまうこともあり…そのせいか朝もなかなか起きられなくてゆっくりでした。

 

生活リズムの崩れも気になるところですが、やっぱりなかなか寝付けない、夜中に起きてしまうというのが可哀想で可愛そうで…(´・ω・`)

 

早く良くなって欲しい、という気持ちもあったので小児科で相談してみたところ鼻水と咳の薬を処方してもらいました。

 

お薬は甘いものを処方してもらいましたが、粉薬ということもあるので薬剤師さんからはアイスやジュースに混ぜて飲ませてくださいとのこと。私はゼリーやヨーグルトに混ぜてみたところ気にせず食べてくれています(^^)

 

これでよくなってくれるといいんだけどな…。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村