馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

【100日チャレンジ】産前の体重に戻りたい2児の母【1】

こんにちは

 

もう産後3ヶ月になったのでそろそろ減量に本腰入れていこうかな!と気合を入れたものの、毎日忙殺され特に何も出来ずにいる私です(ー_ー;)

 

とりあえず出来そうなことといえば体重記録と食事制限!ということで、以前やったダイエット企画の二番煎じ…いや、第2弾をやっていこうと思います!

 

というわけで早速記録していくー!(`・∀・)ノ

 

体重:60.5kg

体脂肪:36.3%

 

 

【朝食】
もち麦ご飯、ゆかりふりかけ、ゆで卵、ウィンナー
【昼食】
トースト、クリームチーズ、ハム、コーンスープ、ジャム、つぶあんブロッコリー(+マヨネーズ)
【夕食】
はるさめスープ、水ぎょうざ、キムチ
【おやつ】
こんにゃくプリン

f:id:supachiken:20240523201756j:image

 

今回のダイエットはアプリ「あすけん」の有料版を使用しています。妊娠中の食事制限ができるって言うので有料版購入したのですが、1年分購入なのでせっかくなら使ってしまおうという感じ。

 

食べすぎないようにとか不足していそうなものが見てわかるので、食事を考えるのに役に立っています(^^)b

 

まずは初日。これから約3ヶ月、元の体重に戻れるように頑張りますので温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

 

目指せ!まずは目標55kg!