馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

夜に熟睡できない

こんにちは。

 

最近夜に熟睡できなくなってきました。

 

最近私は寝かしつけで娘氏と一緒に寝ています。早い時間に寝ているので、睡眠時間はバッチリ取れているように思えますが…結構な確率で夜中に目が覚めちゃうんです。そして朝まで寝られない!これが辛い!!

 

そういう日は午前の早い時間に眠くなってしまい…(´;ω;`)8時か9時に気絶するように寝てしまいます。今日もそんな感じでした(;´Д`)

 

娘氏はというと、気を使っている?のか、ちょうど朝寝の時間なのか、私がベッドに寝転んでいると、自分から寄ってきてお昼寝をしています。めっちゃ助かるけど…なんかごめんねと思う日々です(◎_◎;)

 

夜にちゃんと寝ないととは思うんですが、あれこれやっていると時間はあっという間に過ぎてしまい…そこからなかなか眠れないんですよね…。

 

でもこのままではいけない!私はスッキリと朝起きれると1日が気分よく過ごせると思うので、なにかいい方法がないかと模索中。娘氏の為にも早く解決したい問題です!

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

instagramもやっています!

https://www.instagram.com/s.sachi11/?hl=ja

お時間ございましたらこちらもよろしくお願いします!(^▽^)/

~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ブログ村ランキング参加中!(く`・ω・´)

バナークリックで応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村