馬嫁日記

専業主婦(馬)の日々を書いてくよ!φ(..)

お父さんイヤイヤ?

こんにちは。

 

娘氏の「お母さんがいい!」が激化してきているような気がします( ̄▽ ̄;)

 

オムツ替えも「お母さんが」

お風呂も「お母さんが」

歯磨きも「お母さんが」

寝かしつけする時の読み聞かせも「お母さんが」

 

普段夫が居ない時は特に気にならないのですが、夫がいる時に任せようとすると渾身の「お母さんがいい」が発動して、私がやらないとものすごく嫌がったり逃げたりするように…(ー_ー;)

 

これも成長!と、言われたりもしますが、私としては夫がいる時は休ませて欲しい…( ; ˘-ω-)

まぁ、もう一人いるからゆっくり休むのはなかなか出来ないんですけどね…。

 

でも不思議なのは遊びはお父さんがいいんだよなぁ!お母さんよりお父さんの方が遊ぶの上手だしね!ちゃんとお父さんとお母さんを使い分けてるのかしら( ᐙ )